バーゲンが安い店~!

素人にはできないと思えるような!ちょっと敷居の高い料亭のお魚料理です。料理に挑戦していきたいです。レベルが高くすべてを家庭で作るのは難しいですが!素材の組み合わせなどを見るだけでも参考になるのでは。

これっ♪

2017年03月25日 ランキング上位商品↑

バーゲン【バーゲン本】ご馳走の魚介料理ー料理と食・特別版 [ ムック版 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

お料理好きで上手の方は楽しいのでは無いか?と思います。アジやタイなど身近にある魚から数多くのレシピあり。飲食店向けの本ですが!お料理好きなら写真を見ているだけで楽しいと思います。丁寧に書かれていますので、練習すればできるはず?です。が、料亭に手で来る様な料理しか載ってないので、自分で作るには大分修行と時間がかかるかと・・・本当に本格的な料理本です。。自分で釣った魚を料理しようと購入しました。お料理の紹介他は僅かですが、お魚のさばき方や刺身の切り付けなど基礎が載っています。カラーでわかりやすいです。半額はお買い得だと思います。盛り付けに参考になります。どちらかというと家庭向きではないように思いますのでお客様によいかと思います。写真満載で!おいしそうな料理がたくさんでした。きれいなプロの盛り付けを楽しんでます。平成11年の本なので見た目!決して新しくは有りませんが名立たるお店の技を垣間見れ!目の保養になり(私はとても真似は出来ませんが)味付けや盛りつけ!素材の組み合わせなど!ヒントを貰える本だと思います。お安くなっていて 楽しい本だと思います。趣味で釣りをしますが!いい魚料理がないかなと購入いたしました。出版されたのは!かなり前ではあるが伝統的で本格的な盛り付けと!作り方で!大変満足です。穴子料理も多いのですがどれも美味しそうです。でもこれが家庭でできるのなら、凄いです。内容はかなり本格的です。食べに行かず、お家で作りたくなりました♪刺身をもっと上手に盛れないかな〜もっと違う食べ方ないかね〜バーゲン本にありました。イセエビやアワビはともかく、読者に気を使ってか、スーパーで買える魚や調味料で作った料理が多いです。刺身の盛りつけなどは参考になりました。買ってよかったです。見た目にも素敵な本格的な魚料理が分かりやすく掲載されていましす。とても気に入りましたが!本当にこの通りできるか?がんばろう!また半額とは嬉しいことです。小粋な割烹料理がずらりと載ってます意外性な素材の合わせ方や、盛り方が勉強になります。いろいろ勉強になる点が多く、楽しみです。でも、見た目はともかく、作るだけなら主婦ならいちおう作れるかも。勉強になるのは盛り付けかたで、さすがにどれも、いかにもプロの発想らしい工夫をこらしたものばかりです。盛りつけも料亭のようで参考になります。イセエビやあわびの登場率が多いですが、まあ使える料理も多いです。どれも作り方が書いてあるので。レシピは概ね家庭では難しいものが多いのですが!中には作れそうなものも有ります。